2011年7月24日日曜日

mo' better blues


mo' better blues


映画も好きですが、何よりこの曲が好きです♪



とりあえず、無事に社会復帰を果たしました。
まだ2日間ですが・・・

とにかく、覚えることがたくさんあって大変ですが、
緊張感が心地よく、今の状況を楽しめてます。

新しい事への挑戦。
そんな風に言うと大袈裟ですが、何もかもが新鮮で刺激的!!
電車通勤も15年ぶりだし(笑)

あと、髪も短くしました。


別に切らなくて良かったのにと言われましたが(笑)


まぁとにかく、新生活のスタートという感じです♪

今までとはまた一味違ったBluesでも奏でるかな。。。なーんて。

(笑)




ウォーキング&ランニングですが、書くのがメンドイから書いてないけど、続けてます。
体脂肪率13%の壁がなかなかアツイです!!
目指すは一桁台。

体重は1.5キロ落ちました。
あと3キロ、絞る予定です。

まぁ、そんなこんなで・・・
夏はヒマ人ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿