2011年7月15日金曜日

ウォーキング 7/14 そして、なでしこJ

本日のウォーキング

距離 4.95キロ

時間 約32分

平均速度 7.95キロ/h




早朝、なでしこJAPAN 観てましたので、眠いっす。。。。。

いやいやぁ~シビレましたね~
シビレまくりましたね~
ナイスゲームでした!!


澤選手の心意気!!

男っ前ですわぁ~♪カッコええわぁ~♪ 


で・・・


しかしまぁ・・・

今まではA代表の試合で、本田だのウッチーだの、ミーハー的目線で見ていた
「にわかサッカーファン」の女性に対して、

おいおいおい~
キャーキャーゆうなよ!!サッカー知らんくせに=3

とか思ってたワケです。



が・・・




スイマセン・・・ボク・・・


今朝、キャーキャーゆうてましたwww






川澄選手・・・萌えましたw


試合後のインタビュー見て、カワイイ~と思てしまいました(^0^)

試合中の真剣な眼差し→笑顔のインタビュー


・・・・・あれは反則でっしゃろw


ギャップ萌え~なワケです(笑)





あと、左サイドバックの鮫島選手。



なんか、見ていて清々しかったですね。

「走る姿勢」が美しいとゆうか・・・
女の子走りなんだけど、スピードがあって、ドリブルでスルスルと抜けていく、
あの爽快感(笑)

とにかく、見てて楽しかったです。


ドイツを破った試合もそうでしたが、
とても良くまとまったチームですね♪
よく走るし、動きに連動性も感じましたし。
ボールもよく動いてました。
監督の選手起用、采配もズバリだし、こーゆう「勢い」とか「流れ」ってのはホント大事。


日本の女子サッカー
プロリーグが盛んな諸外国と比べ、決して良い環境とは言えません。
日本ではまだまだアマチュア競技の域だし・・・
それでも、強豪諸外国と肩を並べ、決勝進出するあたり・・・

マーベラス♪


さて、次の決勝戦の相手、USAは世界№1のチーム。
過去24度の対戦で、一度も勝っていないという分の悪さ・・・(汗)

この逆境を跳ね返し、世界最高峰の舞台でおおいにやっていただきたい!!

彼女たちの躍進が、日本をどれだけ元気付ける事か!

そして、もう一度・・・
キャーキャー言わせて下さい!!(笑)

心から応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿