2011年7月17日日曜日

DREAM♪ 

って、しょーもない話しですけどねwww


夜、阪神の試合をTV観戦後・・・
なにげにチャンネル回して、TBSの歌番組見ながらメシ食ってました。
特に見たい番組もなく、つーか、阪神勝ったから、後は何でも良かったワケですがw

なんか、懐かしい人も出てたりして、何の気なしに見てたんです・・・
(見てた、つーか、メシ食ってましたw)



そしたら・・・・・・・




え?




え?え?え?






えーーーーー?




ドリーム モーニング娘。って!?(驚)



なに?これ?マジ?(笑)
つーか、ドリームって!!w



ぜんぜん知らんかった・・・(笑)


石川梨華ちゃん、スゲー大人っぽくなってる♪



萌えた♪(はぁと)




なんだろ、ボク的にはAKBより全然しっくりくるwww


うぉううぉっ♪うぉううぉっ♪うぉううぉっ♪ふぅぉっ♪ふぅぉっ♪
うぉううぉっ♪うぉううぉっ♪うぉううぉっ♪ふぅぉっ♪ふぅぉっ♪

いぇぃいぇぃいぇぃ♪いぇぃいぇぃいぇぃ♪♪いぇぇぇぇ~い♪♪♪


(笑)



いや~
なんか、楽しかったです♪


ありがとーーー!ドリ娘。!!(笑)




冗談はさておき、全然話し変わりますが(笑)



同じ番組に、世良公則が出てたんですが、ちょっとシビレましたね♪
めっちゃめちゃカッコエエっす♪

惚れました。抱かれたいw


懐かしい、昔々の歌なんだけど・・・Rock だね~♪
とにかくカッコよかった。

世のチビッコ達は、「マルモのおじさんが歌ってる!!」と、さぞ驚いた事かと(笑)

こんなオジサマになりたい。。。


「銃爪」


↑↑↑このV、今日の番組のではありませんが、なにげに凄いメンバーっすね。


0 件のコメント:

コメントを投稿