2011年7月28日木曜日

5割復帰


Blue King Brown  【Stand Up】


今日の内容と、曲は・・・
全くカンケーありません、はいwww




えーと・・・


阪神タイガース♪

最大11あった借金、よーやく完済♪

首位ヤクルトとは、まだ7ゲームも差がありますが・・・(汗)

いやいや!!これからですよ!!

今日現在で、ヤクルトと比較してみると・・・

総得点  ヤ 245  タ 244
総失点  ヤ 249  タ 224
本塁打  ヤ  45  タ  45
打率    ヤ .255  タ .255
防御率  ヤ 3.20  タ 2.86

このデータだけ見てると、何で7ゲームも差があるのか、全く理解出来ません!!

(笑)


これから先、大きな連敗なく、最後まで楽しませて頂きたい!!




で、



実は・・・



今日はこれが本題ではありません。



今日は、なんと言っても・・・





始球式・・・ 萌え♪



ああっ 川澄ちゃん♪ カワユス♪



ちなみに、海堀選手もいましたが・・・w


もはや、「ちゃん」呼ばわりです(笑)
川澄ちゃんファンですw
ブログもすっかり愛読者です(^^)v
けど、コメント書く勇気がまだありません(笑)


先日のなでしこリーグも、大盛況だった様ですね。
川澄ちゃん所属のINACのゲームは、史上最多の約1万8千人程の観衆が集まったそうで。
前節(W杯前)の観客数が約450人ですから、ざっと約40倍!!(驚)

もちろん、INACには沢選手はじめ、優勝メンバーの主力が多く在籍するから
という事もありますが・・・

W杯制覇の効果はすごいですね!!

今度、実際に見に行ってみようかなと。


キャーキャーゆうてしまいそうですがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿