2011年7月16日土曜日

女子力

えと・・・
引き続き、なでしこJAPANで一人盛り上がっておりますが・・・(笑)

世界に誇れる日本人女性のパワー!!
素晴らしいじゃありませんか!!

女性は強いですね。いろんな意味でw


余談ですが、前の職場の上司、女性でした。
すごく馬力のある人。
無理難題に直面しても、「えい!やー!」って感じでケリつけるというか・・・
危機管理能力に長け、尊敬出来る人でした。
いろいろ勉強させてもらいました。感謝です。


日本人女性の底知れぬパワー、素晴らしいですね。
たまたま今は、なでしこの話題で持ちきりですが・・・
世界に誇れる日本人女性はスポーツ界ばかりではありません。


この人もまた、底知れぬパワーを持つ女性!!



Superfly!! 



普段のボクは、邦楽をほとんど聴かないのですが、この人は別!!
新譜が出たら必ずチェックする、数少ない日本人アーチストの一人です。

彼女は2009年、歴史的ロックフェスティバル「Woodstock」の40周年を祝うイベント、
『Heroes of Woodstock』に、日本人として唯一の出演を果たしました。

それがどれくらい凄いのか??

それを説明するには、Woodstockの伝説をまず語らなければならないのですが・・・
ウィキペディア貼り付けておきますので、参照下さい↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB


『Heroes of Woodstock』で、彼女はジャニス・ジョップリンが在籍していたバンド、
Big Brother & The Holding Company のゲストヴォーカリストとして、ジャニスのナンバー、
「Piece Of My Heart」「Down On Me」の2曲を披露♪
彼女のパワフルな歌声は耳の肥えたオーディエンスをも唸らせ、スタンディングオベーションだったそうです。


↓↓↓実際の『Heroes of Woodstock』のステージの映像ではありませんが・・・↓↓↓




「Down On Me」


「Piece Of My Heart」


『Heroes of Woodstock』への出演は、Big Brother & The Holding Company との
スタジオセッションがきっかけとなって実現したそうです。

いや~シビレますね~♪ 実に誇らしい!!

彼女の今後のさらなる飛躍と、素晴らしい楽曲に期待しつつ、今日はこの辺で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿