2011年7月12日火曜日

禁煙



Motley Crue  Smoking in the Boys Room




禁煙初日ですw

ちょうど24時間程経過しました。




・・・・・・・・・・・



柿ピーが止まらない。。。。。www





ウォーキングといい、ここ最近のボク・・・
別に健康オタクでも何でもないけど(笑)



タバコやめようと思い始めたのは、
モチロン、健康の為でもあるけれど、

それよりなにより・・・タバコ吸う場所がなくなってきたんです。




吸う場所を探すのがメンドくさいんすわ。




街中、駅、店、、、

街中だと、罰金取られるとこも増えてきたし・・・

駅は終日禁煙。以前にあったホームはじっこの喫煙コーナーも、今はないです。
キチンと分煙すればエエやん!!って思うんですが・・・
この点では空港の方が親切ですね!

店も終日禁煙が増えてきましたね。
「餃子の王将」で禁煙って、ちょっとびっくりしたし(汗)

高速道路のサービスエリアやパーキングエリアでも、
喫煙スペースはメッチャはじっこ。



なので、我慢する術も身に着けなきゃと思いました。


去年の秋、タバコが大幅値上げしてからとゆうもの、
それまで1日1箱吸っていたのを、半分にするようにしました。

最初はなかなか、慣れるまで大変だったですけど(汗)



最近では、1箱で3日くらい過ごせるようになってきました。





で、この前。。。



公共の交通手段にて移動中、タバコが吸いたくなった。


目的地まで、あと30分くらい・・・

なんか、無性に吸いたい気持ちに駆られ、何度も時計を見ていました・・・


外は雨。


改札を出て、まずタバコを吸える場所を探しました。
駅周辺は喫煙禁止地区なので、なかなか見つからない。

・・・・・


ドトールコーヒーを見つけました。
店内は、喫煙コーナーもある!!


そのとき、タバコの手持ちを切らせている事に気が付いた。。。


orz.......




あっ!コンビニあった!!




けど・・・タバコ売ってないやん・・・








おっ自動販売機・・・



あった!!




けど、タスポがない・・・




あっ、角膜認証型の販売機発見!!




あ・・・






小銭ない・・・








千円札もない・・・




・・・(T0T)




結局、コンビニ探さなアカンやん・・・
ってオレ、雨に濡れながら何やってるんや・・・と



そんな事ならいっそ・・・




やめよ!!







って感じですwww




・・・・・




やめれるかな??(笑)



とにかく、柿ピーが止まりませんwww




タバコ吸うのが格好良かったのも昔の話。。。

今はモテないんですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿