2011年7月15日金曜日

なでしこジャパン

すっかりハマってます(笑)


川澄選手のブログ、熟読中。。。w

http://pure-city.jp/nahomi/

嵐が好きなんだねぇ♪
フツーの女の子やん♪


カワイイ・・・(はぁと


つー事で、すっかり川澄選手萌えなんですが・・・(笑


が・・・


・・・・・



連日、テレビやネットで大きく取り上げられている なでしこJAPANですが、
その中で、解説者としてしばしばテレビに登場しているこの方!!



元日本代表FW  大竹七未さん♪




あら!!ステキ!!

(笑)


こんなきれいな方、なでしこJAPANにいたんですね!!
男子も女子も、国際試合はたいがいテレビで見てるんですが・・・??
名前聞いただけではピンとこなかったので、昨日から何度もググりましたw
ブログも熟読しました(笑)

現役で活躍されてたのは90年代なんですね!
数字だけ見たら、凄い成績だ・・・ まぎれもなくスタープレーヤー!!
ググってるうちに、だんだん思い出してきた☆



現役時代より、今の方が断然カワイイじゃない!!


やべ・・・

完全にミーハー路線、ハマってる・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿