2011年8月10日水曜日

16K


Bounty Killer & Barrington Levy  【Living Dangerously】




16K。。。


三振の数。


今日の、対ドラゴンズ戦。

能見→藤川の完封リレー♪

シビレましたさ(笑)

能見⇒13奪三振!!

藤川⇒3者三振!!


9回27個のアウトのうち、16個が三振ですから♪
見ててすごく爽快でした♪

能見抜群やった♪
藤川も、久しぶりにスカっとした♪


やっぱ、投手戦はテレビ観戦にかぎるね!!(笑)





そして明日はサッカー日本代表!!

日韓戦!!


長友を怪我で欠く以外はベストメンバーですね。
いやいや~楽しみです。

なでしこの勢いに負けないくらい、いいゲームをしてもらいたいです。

韓国相手には、ここ最近90分で決着してないから、キッチリと90分でケリつけて頂きたい!!


そして、本田のユベントス入りの噂はホントなのかっ!!(笑)
イタリアのスポーツ紙でも1面に取り上げられてるとか。。。??

わたくし、ユベンティーノとしては、是非実現して欲しいです。
日本人がビアンコネッロのユニに袖通すなんて、ホント夢ですから!!

で、長友のインテルとイタリアダービーなんて!!



あぁ・・・妄想まっくす!!www




とにかく明日のゲームが楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿