2011年8月8日月曜日

なでしこリーグ


Freddie Mcgregor  【I Was Born a Winner】







なでしこジャパン、国民栄誉賞を受賞!!


なでしこリーグ、その後も注目してニュース等見ています。
6日に行われたINAC神戸のアウェーゲーム、アルビレックス新潟戦(ビッグスワンスタジアム)で
2万4546人、2週連続でリーグ観客動員記録更新!!

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ホントすごいね。勢いが止まらない。


沢選手は観客の期待に答える2ゴール!!

役者だねぇ~v(´∀`*v)



これはいよいよ、観に行かねば!!( ゚∀゚)・∵.
川澄ちゃんにも会いたいし・・・(*´∀`*)

(笑)



つー事で、INAC神戸のスケジュールをググってみたら・・・


・・・・・・・・・・



次って、9月23日まで試合ないじゃん・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン・・・・・ orz




しかも・・・アウェイゲーム。。。


次のホームゲームは10月1日なんだけど、会場が福井(テクノポート福井)やし・・・

福井・・・

ビミョーに遠いわい・・・(TдT)



その後は??・・・


アウェイ、アウェイ、アウェイときたもんだぁー


orz・・・




次の神戸での試合は、11月6日までありませんでした。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


10月1日・・・
行くかな、福井まで・・・(n‘∀‘)η

けど、その頃まで、今の勢いは続いているんでしょうか・・・?( ゚д゚)


うーん・・・
続いてて欲しいなぁ・・・

とにかく、川澄ちゃんに会いたいボクです。(´∀`*)ポッ

(笑)



今週の日本のスポーツ界・・・
なでしこの国民栄誉賞受賞、そして阪神タイガースがヤクルト3タテと、
明るいニュースが多かったですが(笑)


そんな中・・・


とても残念な、悲しいニュースがありました。。。




元日本代表DF 松田直樹



Mr.マリノス


器用なタイプの選手ではなかったけれど・・・
とても強い選手だった。
闘志を全面に押し出す、彼のプレースタイルは好きでした。
前に行き過ぎる事もあったけど・・・(笑)


残念です。
早すぎるよ。。。






 R.I.P....  松田直樹



0 件のコメント:

コメントを投稿