2011年8月15日月曜日

再会&ご対面


Eric Clapton 【 I Shot The Sheriff 】


BOBのカバー曲です♪
Blogの内容には全くカンケーありませんが・・・(;゚∀゚)
自分の好きな曲を毎回貼り付けていきますので、聴きながら読んで頂ければと((´∀`*))



お盆休みも大詰め。
皆様、いかがお過ごしでございますか?


8月12日

かわいい妹分YURIちゃんと久々の再会+愛娘ちゃんとご対面 (・∀・)


ちーちゃん♪初めまして♪(∩´∀`)∩


Tentation d'Ange ってゆう、テレビでも紹介された有名なお店でケーキをば♪



わら天神店♪


町家風の建物。
中に入ると、おいしそうなケーキ&パンがズラリ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



で、ボクはとりあえずテッパンのベイクドチーズケーキをチョイス♪

短い時間だったけど、久しぶりだし、いろいろ話せて楽しかったです。
YURIちゃん、ありがとう (´▽`)
ダーリンにも会いたかったけど、それはまたの機会に (・∀・)/


ちーちゃん、またね~ ( ´Д`)ノ~


生まれてから半年。
その成長ぶりはYURIちゃんのBlogで追っかけてたから、会うのが超楽しみでした♪
実際会ってみて・・・
やっぱカワイイね~ (・∀・)
だっこさせてもらったけど、おとなしいし、人見知りもないみたいで。
ヨダレ攻撃くらいましたが・・・(・ε・`*)=3 (笑)

次に会う時には、話しも出来るようになってるかな~


*追記

YURIちゃんBlog ⇒  http://blog.goo.ne.jp/piyo_piyo_hiyokko



0 件のコメント:

コメントを投稿