2011年8月23日火曜日

INDO BOARD 3日目。。。


Bagdad Cafe The Trench Town 【 Joyfully 】




INDO BOARD 3日目。

ちょっと激しくやりすぎかもDEATH (笑)

今日もみっちり1時間・・・


ウォーキング&ランニング、地味に続けてましたが、ここ3日間は休業中www

まぁ・・・ちょっと飽きてたので(笑)


で・・・



今日は・・・





開始3日目のヘタレ映像をUPしてみますwww




ここで、あえて恥をさらしておいて、1ヵ月後にどれくらい上達してるか見比べてもらおうという魂胆です。


つー事で、1ヵ月後にまたUP予定www



「続けてやるぞ!!」 と、自分へのプレッシャーでもあるワケDEATH(笑)


さて・・・

デジカメ直置きのクソみたいな映像DEATHけど(笑)
本当にキョーミある方だけご覧ください。

ちっとも、面白くありませんので (・∀・)/


あしからず (´∀`) (笑)



汚い足しか映ってなくて、ホント申し訳ない限りですが・・・(笑)

時折、静止して左右にもがいておりますが、一応Snowboardのターンをイメージしています。
上半身をひねって、ターンの動きしてます。

上半身、映ってへんから分かりにくいっちゅうの!(笑)


で、さらに動画では分からないと思いますが、汗ボタボタ流れてます・・・

(;・∀・)

とにかく、ハンパなく汗かきます。

それと、腹筋、腰、太ももに効きます。
ボトムターンをイメージした低い姿勢をとると、かなり太ももに効きます。
初日に頑張りすぎて、昨日は筋肉痛MAXでした(笑)

まぁ、屈伸運動も取り入れつつ、地味~にインナーマッスル強化出来ますwww

しかし、心肺機能にはあまり響かない為、やっぱウォーキング&ランニングも平行してやった方が良さそです。

φ(゚Д゚ )フムフム…


明日からは15分くらいにしといて、とにかくコツコツ続けてみます。
序盤から飛ばしすぎて飽きない様に・・・

(;゚∀゚)


冬に向けて、今から良い準備が出来るとイイなぁ・・・ (´∀`)
少なくとも、腹筋と太ももは、ばっちりと仕上がりそうです♪

(・∀・)v



4 件のコメント:

  1. PSYCHOーーーーーー(!・o・)о

    バッチリ最後までみましたww

    こりゃGETするっきゃないすねw

    返信削除
  2. なかなか厳しそうですね!

    返信削除
  3. >ws69s

    ヮ(゚д゚)ォ!早速に!!
    クソ動画に最後までお付き合いおおきにDEATH(笑)

    1ヵ月後はOtafuku Films 撮影でお願い出来ればと・・・
    (nyahahaha・・・)

    返信削除
  4. >@tetsu0610

    ヮ(゚д゚)ォ!
    またまたありがとうございます。
    タテ2m、ヨコ1mの空間で格闘中。。。w
    Snowboardのオフトレにはなかなか良いと思いますよ♪

    返信削除