2011年8月25日木曜日

INDO BOARD 5日目。。。


U-Roy 【 Natty Rebel 】



INDO BOARD 5日目。


Surfingで言うところの 「Hung Ten」 に挑戦してみて・・・



・・・・・


コケました (゚д゚)!




おもいっきりDEATH!


orz (笑)


先日、動画UPしたデモンストレーターのお兄さんは、ボードの上でスイスイ歩いてましたが・・・

実際にやってみて、あれは神業だと分かりましたwww


5日間やってみて、Snowboardのイメージで横向きに乗る事には随分と慣れました。
今日は、知人と電話で会話しながら乗ってましたし(笑)

メールだって打てます(笑)



しかしながら・・・

例えば、スイッチスタンスにしたり、Hang Tenの練習で身体を前に向けたりすると
(進行方向に足をまっすぐ向けると)
たちまちバランスを崩してしまいます。


むむー(`・ω・´)
奥が深い・・・


今日は、INDO BOARDを使って、腕立て伏せもやってみました。
ボードの両端に、足ではなく手をついて、腕立てやるワケです。



そりゃもぉ・・・


両腕ともプルップルになりましたとさwww




いったいボクは、何処に向かっているのでしょうか・・・


( ゚д゚ )


続く・・・(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿