2011年8月21日日曜日

プレミアリーグ第2節 アーセナル×リヴァプール




Ziggi Recado  【 Mary 】




宮市、初のベンチ入りもデビューお預け


<プレミアリーグ:リバプール2-0アーセナル>◇20日◇ロンドン
アーセナルFW 宮市亮(18)が、ホームのリバプール戦でプレミアリーグ初ベンチ入りした。
だが前半16分にDFコシエルニーがケガで交代。
後半25分にはMFフリンポングが2枚目のイエローカードで退場。いずれもディフェンスを重視した交代をしなければならず、宮市はその時点でウオームアップをすることもなかった。
 アーセナルは、0-1の後半35分にFWベントナーを投入。
3人の交代枠を使い切ったため、宮市のプレミア初出場は次節28日マンチェスターU戦以降に持ち越し。
試合も敗れ、ホームでのリバプール戦は00年2月以来の敗戦となった。


 宮市は9日に選手活動に必要な労働許可証を取得した。その後は手続きのために日本に一時帰国。
18日に英国に戻ったばかりで、練習にもそれほど参加できず、ベンゲル監督も宮市を積極的に起用しようとはしなかった。


<nikkansports.comより>




スカパーのライブ中継観てましたが・・・
ん~ (´-д-)-3

負傷で最初の交代カード切っちゃったのが大きいですねー 

orz


まぁ、アクシデントですから仕方がない。。。


しかしアーセナル・・・
セスクの移籍・・・
そして開幕戦でのジェルビーニョ、ソングのレッドが3試合出場停止処分・・・
で、ここにきて負傷者・・・
戦力不足は否めないです。。。

これでホントにナスリが移籍しちゃったら・・・((( ;゚Д゚)))

大丈夫なんでしょうか!?



なもんで、宮市には絶対にチャンスあります!!

次のマンテェスター・U戦!!(・∀・)
いや、その前にミッドウィークのウディネーゼ戦!?
共にアウェイですが、アーセナルとしては絶対に結果が欲しいゲーム!
攻撃のオプションとして、宮市の出番を期待します♪


とにかく、「アーセナル宮市」のプレーが見たい!!
引き続き、おっかけていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿