2012年9月26日水曜日

Introduction to DSLR


9月23日。


デジイチ入門編
地味~に始動。。。

(・∀・)v  


ホンマに地味 (笑)



初めに、お手軽な京都伏見稲荷大社から。

家から徒歩10分圏内なんで。(笑)

夕方にコソーリ訪れ、サササーっと撮って帰りました(笑)


初めてのデジイチ。。。
たいした出来栄えではありませんが、、、


ワタクソ自身が楽しめてるからイイのである。。。

だははー(・∀・) 

(笑)













久々に上まで上がりましたが、なかなか気持ち良かったです♪




いろんな撮影モードを試してみたりして。。。



楽しかったです♪





降りてくる頃には日も落ちて。。。






日が暮れるの早くなったなぁ。。。。。


次は紅葉狙いかな。。。(・∀・)



0 件のコメント:

コメントを投稿