2012年9月16日日曜日

Nikon D5100


デジイチ、買いますた。

(・∀・)v


Nikon D5100





ヮ(゚д゚)ォ!




コンデジしか使った事ない、しかも、コンデジさえ使いこなせてるかどうかも怪しいオレが、、、

大丈夫なのか、、、

(;・∀・)


まぁ、、、
なんとかなるでしょ。。。

だははーーー(・∀・) 

(笑)


予算を上乗せして、もっと上位機種も考えたのですが、、、
はっきり言って、キリがない・・・(笑)


カメラ素人のボクですから、これくらいが身分相応かなと。

まぁ、冬の遊びメインでの使用になるかと思います。


自分が撮ってもらうのも好きなんですが、
ボクが「撮りたい人」がたくさんいるもんで。。。










他にもまだたくさんいるんですが。。。

特に最初の人は、無二の「オレ好き」なので、
ヤツが納得する写真を是非撮りたいです。

モチロン、冬だけでなく、オールシーズン撮りまくりたいと思ってます。

その為にも、まずは練習です。
せっかく買ったんやし、上手く使えるようにならねば、、、

と、その前に、取説解読から始めねば、、、


(;・∀・)


闘いはつづく、、、(パクリ)


2 件のコメント:

  1. おっ、オイラがここに初登場してる(^_^)/
    ビッグスプレーのやつを連写でよろしくです。
    酔っぱらって、かつがれてる情けない姿は激写勘弁でお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. >麦酒番長さん

    ソッチの激写はオンラインで即UP出来る様にスマホで対応します

    (笑)

    BIGスプレー、エエやつ撮りたいです♪

    返信削除