2012年9月7日金曜日

general manager



阪神タイガース
中村勝広氏の取締役GM(ゼネラルマネージャー)就任を発表。





ないわ~

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


決まっちゃいましたか。。。


なんで??

( ゚д゚)ポカーン


なんでこの人がこの待遇なのか、全然理解出来ません。




ちなみに・・・・・


【選手時代の成績】

通算11年。939試合出場。
2635打数 648安打 
本塁打76本 打点219
通算打率 2割4分6厘


なんか、中途半端やわ~(笑)
一流の臭いせえへんわ。


だははーーー(;・∀・)





まぁ、「名選手」「名監督」 とは限らないけれど。。。



【監督時代の成績】

(阪神の監督として)
1990年  6位
1991年  6位
1992年  2位
1993年  4位
1994年  4位
1995年  6位

(オリックスの監督として)
2006年  5位




( ゚Д゚)ハァ?  (笑)




オリックスGM時代も、何の成功もおさめていない人です。
監督、GMとしての手腕は、はっきり言って疑問だらけDEATH。。。

(゚д゚lll)


けど、決まっちまったモンは仕方ないね。。。
アフォ球団め。。。
ファンの声はそっちのけで。。。

もう諦めた。


こうなったら、今期オフから、来シーズンまで1年間、
その手腕をとくと拝見させてもらおうじゃないか!!

決まってもうたからには、心中やな。

ファンは真剣やで。

やるからには強いタイガースにしてもらわんとな。。。


闘いはつづく、、、(パクリ)









0 件のコメント:

コメントを投稿