2012年9月9日日曜日

To glorious future




FIFA U-20 サッカー女子ワールドカップ。

3位をかけたナイジェリア戦。




ヮ(゚д゚)ォ!




やった!!

 
勝った!!勝ったよ!!
(・∀・)v



フィジカルで勝るナイジェリアに対して、今日はディフェンス頑張ったね。
数的優位を保ち、しっかり体入れて当たって、ナイジェリアの良さを出させなかった。

後半はさすがに疲れたか、前線からのプレッシャーいけなくなって、押し込まれたけど、、、
(;・∀・)

最後15分はヒヤヒヤしたな。。。( ´Д`)=3 フゥ


しかし、田中陽子の決定力は凄いな!!
本人曰く「蹴ったら入りました」との事ですが(笑)



全盛期の中村俊輔を彷彿させる様な左足の振り抜き!!

カッコよかったなぁ。(*´∀`*)


そして猶本!!(・∀・)



ス・テ・キ (*´ω`*)



完全にハマリました(笑)

前にも書きましたが、彼女のプレーはホンマ、「気が効いてる」

将来、A代表に欠かせない選手になるのではないかなと。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

他にも、田中美南や柴田など、今後が楽しみな選手がたくさん。
なでしこリーグを通じて、怪我なく順調に成長して欲しいと思う。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿