2012年10月8日月曜日

Road To Action Camera





Def Leppard  【 Photograph 】

先日、納戸を物色中、カセットテープを発見しまして。。。
しかも、メタルテープ(笑)



さてさて

10月6日。。。

「アクションカメラへの道」 の第一歩として。。。


なでしこリーグ第13節

INAC神戸 VS ジェフユナイテッド市原・千葉レディース



川澄ちゃんに愛に逝ってまいりますた。

(・∀・)v


(笑)


川澄ちゃんのプレーをデジイチで激写すべく。。。

(*´∀`*)


望遠レンズをセッティングし、、、

8GBの空のメモリーカードを用意し、、、

激写の妄想を繰り広げ、、、

意気揚々とスタジアムに乗り込む、、、

そして、川澄ちゃんの右サイドに陣取り、ガブリ寄り態勢万全、、、




が、、、



・・・・・・・・・・




痛恨の一撃。。。


そう、それはもはやベホイミでも回復不能な痛恨の一撃。。。



バッテリー忘れ。。。



( ゚Д゚)ハァ?



orz..... 




前日の夜、充電器にさしたバッテリーをそのまま忘れて家を出てしまいますた。。。



・・・・・



( ´,_ゝ`)クックック・・・



( ´∀`)フハハハハ・・・



(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




orz  (笑)




幸いにも、コンデジを持参しておりましたゆえ、、、

(;・∀・)

コンデジなりに激写してまいりました。
















ち、近い。。。(*゚ー゚*)

(*´Д`)ハァハァ  

(笑)



しかしまぁ、、、コンデジなりの画ですな。(T ^ T)



試合はといいますと、
川澄ちゃんの活躍もあり、大差の勝利。


もはや、サッカーのスコアとは思えない(笑)


上位チームとの差がデカすぎるのが、なでしこリーグの今後の課題でしょうな。
もう少し実力の拮抗した、緊張感のあるゲームでないと、ファンはまた観に訪れたいと思わないのではないでしょうか。


まぁ、、、ボクはまた何度でも逝きますけど(笑)


つーことで、、、

「アクションカメラへの道」は、21日のアルビレックス新潟戦に仕切り直しDEATH。




闘いはつづく、、、(パクリ)





0 件のコメント:

コメントを投稿