2012年12月19日水曜日

2012.12/8~9 HAKUBA HAPPO



えと、、、

書きかけで10日間、ずっとほってました。。。(;・∀・)

(笑)


12月8日~9日

例年になく早いSnow seasonの始まり。

最近よく耳にする様になった【爆弾低気圧】がもたらした寒気が、
ドカ雪を降らし、、、

スキー場は、この時期とは思えない程の、トップシーズン並のコンディション!!



いわゆる。。。



『祭り』



ヮ(゚д゚)ォ!

(笑)


とにかく、、、

パウダーしか滑ってません。(・∀・)

次の週末は休みましたので、未だパウダー滑走率100%だす。。。

(ΦωΦ)フフフ… (笑)


2日間、、、

それはそれはもぉ。。。

凄かったDEATH。


で、、、


写真はありません。はい。


イイとき程、写真はないもんです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

つーか、カメラ出してるヒマなかったですね。

だははーーー(・∀・) (笑)


唯一の写真は。。。


我こそが先にノートラックげっとん♪
と、意気込み、ラッセル中の相方。


何か、ションボリした風ですが、、、

テンソンhigh

(笑)



闘いの後、いつまでも笑いが止まらないチーム華麗臭の皆さん。



何か、ションボリした風ですが、、、

テンソンhigh

(笑)

いや~~
良かったですわ~

だははーーー(・∀・)






0 件のコメント:

コメントを投稿