2012年12月22日土曜日

OUTDOOR RESEARCH ADRENALINE GLOVES



OUTDOOR RESEARCH

【ADRENALINE GLOVES】



げっとん♪v(・∀・)v


BURTON AK GUIDE GLOVEからHESTRAに変えて以来、ここ数年はずっとHESTRA使ってます。
今使ってるやつが4シーズン目。
相方ほどではありませんが、擦り過ぎでちょっとくたびれてきまして。。。(笑)

新しいのを物色しておりました。

HESTRAならサイズ分かってるし、ネットでポチるかなとも思いましたが、
先日、立ち寄ったショップで偶然手にしたこのグローブ。。。
実際に手を入れてみた感触。。。


(・ん・)?


これは。。。



キタ――(゚∀゚)――!!

的な(笑)


何か、理屈じゃなくビビっときまして。。。

(´▽`)

で、ADRENALINE GLOVESってネーミングも、、、
トチ狂ったオヤジの心をググっと掴みよるワケDEATHな。


だははーーー(・∀・)

(笑)


で、、、このパッケージの写真と、「SIDECOUNTRY」の文字にヤラれまして。。。


気付いた時には既にレジにいました。

(笑)


さて、、、明日はワックス買いに行かねば。。。
年末年始に向けての準備、本腰入れてやらないと。。。

これ以上散財してるばやいではないのであ~る。

しかし、、、

んんん~~

・・・・・


闘いはつづく、、、(パクリ)



0 件のコメント:

コメントを投稿