2012年12月20日木曜日

The North Face Climbers' Camera Pack


先日、The North Face Kyoto にて。。。


Climbers' Camera Pack


げっとん♪ (・∀・)v


チョイ前から、山で使えそうなカメラバッグ探してましたが、
なかなか「これっ!!」って奴に巡り逢えず。。。

機能的なのはいくつか見つけてたのですが、デザイン的にイケてるやつがなくて。。。
どうしようかなと思案しておったところ、相方から「こんなんありまっせ~」と写メもらいまして。

早速、shopへ行ってみました。


ヮ(゚д゚)ォ!

これっ!!これこれ!!

機能的なのはモチロン!

なにより。。。


イケてまんがな~(゚∀゚)

(笑)


他に、紫とカラシ色とでめっちゃ悩んだあげく、、、
この色に決めました。



開けてみるとこんな感じ


デジイチがすっぽりスッキリ収まるサイズ感


で、さらにフロントにはコンデジがすっぽり収まって余りある収納スペース


で、腰に回して固定できるようにベルトが付いてる。
使わない時は内側に収納できるので、ショルダーのみでぶら~んとも使える。

実際に身につけると、こんな風。


うかれ過ぎDEATHな。。。

だははーーー(・∀・) (笑)



山で使うのが今から楽しみです~(・∀・)

まぁ、撮影テクは未だドシロウトなんDEATHけどね。。。

(;・∀・)




それと、もういっちょ。


The North Face  TEKUNDER (WARM)



げっとん♪ (・∀・)v



アンダーウェアを試しに買ってみました。

店頭サンプルで肌触り、ストレッチ感を確認。。。
これ、かなり良さそです♪
Patagoniaのキャプリーン愛用してますが、今後コッチに乗り換えるかも。。。

あっ、(;・∀・)
好きな女性に対しては一途で浮気しませんので。。。

だははーーー(・∀・) (笑)


と、まぁ、、、
山に行かない週末にも、このように散財が続いとるワケDEATHが、、、

グローブ編につづく、、、(笑)


そう、

闘いはつづく、、、(パクリ)




0 件のコメント:

コメントを投稿