2012年12月25日火曜日

2012.12/24 in ZION



聖なる夜を迎える前。。。
その日の朝。。。





男は、復活を遂げた。
男にとっての聖地 「ZION」にて。




男は多くを語らずとも、その背中が全てを物語る。。。

そう、Blues。。。


2010年の冬、、、
男は、大きく、重い十字架を背負う事となった、、、

そして、、、
男は、2シーズン雪の上に立つ事が叶わなかった。。。



度重なる手術、、、
気の遠くなるような地道なリハビリ、、、

そこに、どれ程の苦労や苦痛、葛藤があった事か。。。

ボクはこれ程までの怪我をした事がないので、もはや語るに及びません。。。


そして今日。





この日が訪れた。


今日はボクも、気持ちが高ぶっていた。
なので、リフトの上で、テンソン高いままお喋りが過ぎたかもしれない(笑)


男にとって、、、

それは決して満足のいく滑りではなかったであろう。
BABYLON SYSTEM との闘いは、始まったばかりだ。
見ていたボクにも、それは伝わってきた。

それでも男は、、、

「やっぱりスノーボードは楽しい」と。。。



腹の底から熱いものがこみ上げてきた。
今日の下山後のハイタッチは、ボクにとっても忘れられないものとなりそうだ。

熱いぜ!!

オヤヂをなめてると、ヤケドするぜ!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

(笑)

この日、この瞬間を共に過ごせた事を、シアワセに思う。


そして、、、



闘いはつづく、、、(パクリ)




0 件のコメント:

コメントを投稿