2012年11月6日火曜日

Road To Action Camera vol.2



もう先月の話しなんですけどね。。。

(;・∀・)


仕切り直しで、川澄ちゃんに愛に逝ってきましたぜ!

(・∀・)v

(笑)



激写、激写、激写!!


だははー( ゚∀ ゚)

(笑)




華麗なるドリブルからの~





キックフェイント一発でディフェンスかわしぃ~の~






ヮ(゚д゚)ォ!



コーナーキック近い!!(・∀・)






(≧∇≦) あぁ。。。(溜息)







はっきり言って。。。
試合そっちのけでした

だははーー(・∀・)

(笑)



あぁ。。。


ステキすぎる。。。


(*´ω`*)



闘いはつづく、、、(パクリ)



0 件のコメント:

コメントを投稿