2012年11月11日日曜日

gentemstick Maxforce164


11月。。。
寒くなってきました。

今年もまた、Snow season がやって来ますね。


山滑りに魅了されて、はや10年。。。

いろんな山
いろんな斜面
いろんな天候、コンディション
いろんな人
いろんな道具

数え切れない程の新しい出会いや発見がありました。


道具もどんどん進化する中、、、
自分に合う道具にも多数、巡り会いました。

仲間にも恵まれ、シアワセなSNOWBOARD Lifeを送ってこれたなと。。。


思い起こせば、、、

SNOWBOARD始めた頃は、今みたいにネット環境も整っておらず、
専門誌と人からの情報が全てでした。。。

雑誌見て、

「おぉ!!これカッコイイ!!(・∀・)」

とか。。。

人から話し聞いたり、人が使ってる物見て、

「おぉ!!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!」

とか。。。


で、、、


→気になって探す。。。
→雑誌記事やメーカーカタログのウンチクにやられる。。。
→問い合わせる。。。
→店に出向く。。。
→店員のウンチクに惑わされる。。。
→買う。。。


けど、、、

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

使えね~

( ゚Д゚)ハァ? (゚Д゚≡゚Д゚)?


みたいな(笑)


無駄なお金もたくさん使ってきたなと。。。


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



(;^ω^)(笑)


思えば今は、ネットですぐに正解が見つかったり、
ワンぽっちですぐ購入出来たり、

便利になりましたね。(・∀・)

昔と比べて、情報量がハンパないね。


いや、、、ある意味、簡単すぎてヤバいとも言えますが、、、

だははーー(・∀・)

(笑)


えと、、、(;・∀・)

前置きが長くなりましたが、、、


よーやく、この板に巡り会いました。(・∀・)

随分と遠回りしました、、、


よーやく手に入れました。。。


gentemstick Maxforce164




12-13Newモデルの色がイマイチ好みではなく、、、
11-12モデルのティントカラーも、硬派なボクには似合わないので(笑)

実は少し迷っていたのですが、、、

偶然にも、09-10モデルの新品デッドストックを見つける事が出来ました。
協力してくれた相方に感謝。。。

そして、Maxコレクターであり、白馬の重鎮、大先輩であるY川氏に最大級の感謝を。
何度も試乗させて頂き、本当にありがとうございました。
特に、、、実際にバックカントリーで試すことが出来たのは、ホンマありがたかったです。
間違いなく、今回の購入の決め手となりました。





Maxforce164

(以下、gentemstick サイトより引用)


GENTEMSTICKが自信を持って送り出す、ブランド第2の顔と言うべきモデル。
このシリーズの特徴は、芯材の粘り強さ、ラミネートグラスのトーション、 不等圧バランスから来るテールのバネ、勿論アウトラインとボトム形状。
これらが程よいバランスを保っている事だ。
MAXFORCEはシリーズ中最も パワフルでどんな状況下にも自信を持って踏み込んでいける心強さが最大の特徴である。



今シーズンのボクを支える心強いギアです。
(・∀・)v

自分の身体の一部の様に、上手く乗りこなせる様になるために、
ガンガン滑りまくらなければ。。。


闘いはつづく、、、(パクリ)





0 件のコメント:

コメントを投稿