2012年11月23日金曜日

Pre-opening 12-13season


11月18日。



「モテないチーム」改め。。。『モテたいチーム』




地味~に始動いたしますた。

(・∀・)v

(笑)



約15~16年ぶりのウイングヒルズ白鳥です。

ひっさしぶり~

・・・・・(・ん・)?

前に来た時の事、なんも思い出せん。。。(笑)


で、かき氷コース、、、

通称「きしめん」 は、意外な事に初めて。







友人から聞いていたイメージだと

↓↓↓  こんな感じ  ↓↓↓



だったのですが。。。




思いがけない降雪があり、実際に行ってみたら。。。



↓↓↓  こんなんやし~  ↓↓↓








ヮ(゚д゚)ォ!



結構、積もっててびっくりした。

人の多さもびっくりした。


だははーー(゚∀゚) 

(笑)



まぁ、雰囲気だけ楽しんでまいりました。



前日の手羽先de ナイトと、エ◎談義が完全にメインかなと。

だははー(・∀・)

(笑)



本格始動は、あと3週間後くらい。。。かな???



0 件のコメント:

コメントを投稿