2011年10月27日木曜日

WBA ミニマム級タイトルマッチ


The Blues Busters (Phillip&Lloyd)  【 Sweetest Thing 】  

ええ曲やわ~(・∀・)




えと・・・



ども\(^_^ ) ( ^_^)/


長らく放置系(笑)


お久しぶりの更新でございます。。。



10月24日。
東京の後楽園ホールで行われた、ボクシングWBAミニマム級タイトルマッチ
ポンサワン・ポームラムック VS 八重樫 東の試合、見ましたか??



壮絶な打ち合い(;・∀・)・・・


シビレまくりました(・∀・)


チャンピオンのポンサワンはムエタイ出身のファイター。
「ターミネーター」と呼ばれるタフな闘いが持ち味の歴戦の強者です。
最も軽い階級ながら、過去の戦績23勝中16KOと、パンチ力もある。

判定勝負ならスピードに勝る八重樫、しかし打ち合いになったらチャンピオン有利か・・・
そう思って見てましたが・・・

序盤、3Rまでは八重樫の持ち味を活かした有利な闘いぶりだった・・・が・・・


(;・∀・)



次第に攻勢を強めるチャンピオン・・・
その圧力に八重樫が徐々に追い込まれ・・・

5R~6Rには怪しい雲行きに・・・Σ(゚Д゚|||)


7R以降はもぉ!!


お互い足を止めて、壮絶な打ち合い!!
意地と意地のぶつかり合い!!


そして10Rに!!




いや~

声出まくり、叫びまくりますた(・∀・)

(笑)



マジ、シビレました(。・∀・)ノ

テレビの前で、しばし放心状態・・・(;゚∀゚)
ミニマム級とは思えない程の、迫力のあるファイトでした!!




んでもって・・・






奥さん、カワイイ((´∀`*))


ウラヤマシス(笑)


↓↓↓10Rの攻防↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=zQ_1MYQseXY

テレ東さん、公式アカウントで全ラウンドをアップロードされてます。
ステキすぎる!!もう一回見た(笑)

キョーミある方は是非とも7Rくらいから見てみて下さい。
お時間ある方は1Rからどうぞ(笑)



先日のWBCスーパーバンタム級の西岡といい、日本人選手のシビレる闘いが続いております♪

そして12月には長谷川の再起戦!!
この流れに是非、続いてもらいたいものですね♪(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿