2011年10月11日火曜日

INDO BOARD その後。。。


Buju Banton 【 Champion 】



INDO BOARD。。。


入手後、約2ヶ月経ちました。


地味~にやっちょります♪ (・∀・)だははーw



1日約15分ほど。
購入当初はまだ残暑厳しく、やる度に汗ダクになっちょりましたが(;´∀`)

最近はめっきりと涼しくなり、額にジワ~っと汗がにじむ程度DEATH✩



ウォーキング&ランニングはサボリ気味で・・・(;・∀・)



引き篭り系DEATHね♪完全に♪


 (゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!www



けどね、毎日コツコツやっておりますが全然上達しとらんのですわ・・・

(・´з`・)プッ(笑)




・・・・・・・・・・




んでもって、全くお恥ずかしい限りですが(・ε・`*)




上半身は恥ずかしくてお見せできませんけど・・・(・∀・)わははー


これまた地味~な動画DEATHが、本人はいたって真剣(笑)


実は・・・


・・・・・



テンソンぶちアガっております(笑)





一応、解説しときますと・・・(誰も聞いてへんしwww)



トゥイーク→インディーエアーのイメージどす(*´∀`*)


ホンマかいな~(笑)



で、FS180回すつもりで、90止まり(´-д-)-3
このまま着ったら、逆エッジ爆死→鼻血のパターンDEATHな。(*´ー`)ノ

(笑)



一応。今まで180は何回か成功してます。(・∀・)v

まぁ、こんな調子で冬まで頑張ります!!(笑)


闘いはつづく、、、(久々パクリ)


(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿