2011年10月9日日曜日

Reggae Time Kyoto


Dawn Penn  【 You Don't Love Me (No No No ) 】
  fet. Bounty Killer, Dennis Brown, Ken Booth



10月8日。


Reggae Time Kyoto!!(・∀・)



in Kyoto Club METRO 

http://www.metro.ne.jp/schedule/2011/10/08/index.html

LIVE: KING KURTIS FLY / Mi-I / SHANDI-I / PAPA U-Gee 
/ JING TENG / MASAZABURRO / JILLY
DeeJay:ROCKERS TRAIN / EVER RISING
/ BASS GREEN / THUNDER HEAD / NINE CHANNEL 
/ SKY GREEN / INITY SOUND
Live Painting:Kads MIIDA / Konirow



久々にデカイ音でReggae聞きました!ヾ(´・∀・)ノ

めっちゃ楽しかったです♪(*´∀`*)



セレクトが正にボクのツボでして・・・( *´艸`)


昔・・・
京都、大阪のクラブ、Reggaeバーなどに通ってた頃の曲♪

90年代の曲が無限ループ♪(・∀・)

その頃、一緒に通ってた友人と久しぶりに一緒だったので、懐かしいやら、何やらで♪
家では絶対に出せない音量とベース音が、五臓六腑に沁みわたり、とにかく心地良かった♪




↑↑↑低音が割れちゃって、拾いきれてないから、聞き苦しいDEATHけど・・・(;・∀・)




流れゆく時の中で・・・


変わり続けて行く事。
そして、変わらない事。


イイ事もヤな事も、忘れられない事も忘れたい事も沢山ある。
けど、過去は絶対に変わらんのよね。

ただ、ヤな事も辛い事も、過去は過去として、自分でキチンと受け止めて整理出来ていれば、別に全否定する必要なんてないんよね。

ましてや、人から否定させる筋合いも。


・・・・・


誰に伝えることもなく、押し付ける事もなく、ただ自分の心の中にだけにそっと大切にしまっておきたかった想い・・・
そんな想いがスーっと冷めてしまう出来事が先日ありまして、ちょっとガッカリしてしまって少し気分が下がってました。

けど、METROで過ごしたこの時間は、ボクにとって「変わらない」ものでした。
そして、約4年ぶりに再会した友人も、「変わらない」心地よい存在だった。。。

Reggae Musicはやっぱサイコーです♪(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿