2011年11月3日木曜日

大人の山歩き♪→大阪サミット


Carlton and the Shoes 【 Give Me Little More 】






10月29日。

久しぶりに外で遊んできました!(・∀・)


tokuiさん、hayaさんと♪



南木曽岳。



前日の夕方、急遽行くことに決まりまして・・・
仕事から帰ってバタバタと支度を済ませ、とにかく出発。
下調べもままならぬまま・・・


つーか、予備知識ゼロ・・・(;・∀・)


山をなめるな!!

と・・・お叱りの声も聞こえてきそうDEATHが・・・(;´∀`)


(;・∀・) (笑)



けど、tokuiさん、hayaさんに挟まれて歩く安心感って・・・(*´∀`*)

とにかく、天気サイコーでめっちゃ楽しかったです。



空気も澄んでてキモチ( ・∀・)イイ!!



tokuiさんの背中を見ながら歩く。。。歩く。。。







ほぼ、コースタイム通りにピークに到着(・∀・)v




ピークは日陰で地味すぎて、危うく素通りするとこでした・・・


つーか、スルーした( ´∀`)フハハハハ・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(笑)



ヮ(゚д゚)ォ!

景色サイコーやん(・∀・)




いや~マヂで良かったっす♪(*´∀`*)




登山中→下山後の温泉→晩飯まで、ずーーーっと喋りっぱなしで(笑)

笑いすぎてアゴ痛い(笑)

このメンツですから、冬山の話しも当然ながら盛り上がりました(・∀・)

実は、8割シモネタDEATHけども・・・(;´∀`)

(笑)






紅葉には、ちと早かった・・・


マイナスイオンを映像でお届け♪



伝わるかな??

無理か?Σ(゚Д゚|||)  (笑)





10月30日。

翌日はうって変わって街にて。




マモル師匠からお誘いいただき♪
そして、大阪マラソンの撮影で来られた、フォトグラファーkage氏と合流♪


粉モン食らいながら、3人でオヤヂトークの無限ループ!!

(笑)

いや~
テンソンあがりまくりで、少しお喋りがすぎました(;´∀`)
お好み焼きの味を忘れるくらいDEATH。。。
(笑)

ホンマ、楽しかったです(・∀・)/

良い週末を過ごし、きたる冬に向けて地味~にアガってきますた(´∀`∩)↑age↑



そして、次の週末は・・・・・





・・・・・







闘いはつづく、、、(パクリ)www




0 件のコメント:

コメントを投稿