2014年8月15日金曜日

CALEE 「EMBOSSING PEANUT STUDS LEATHER WALLET」

ついに。。。

念願のCALEEのウォレットを、思い切ってオーダーしました。

(・∀・)v


思い切ったな、オレ。。。


だははー (・∀・) (笑)


CALEE

「EMBOSSING PEANUT STUDS LEATHER WALLET」





















画像はMASH/UPさんのウェブサイトからパクリました。

(;・∀・)


最近お世話になってるセレクトショップ、MASH/UP Kyotoさんにて、
2014秋冬コレクションでリリースされるという情報を得て、オーダーするに至りました。

なので、しばらくは支出を抑えねばなりません。。。

欲しいものは山ほどありますが、、、

つーワケで、資金捻出のために、着ない服やら、サングラスやら、
ヤフオクで出品しまくっておりまする。。。

HAHAHA (・∀・) (笑)


10月デリバリーの予定との事。

楽しみです♪(・∀・)v

そして、、、


闘いはつづく、、、(パクリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿