2014年8月25日月曜日

Cafe Decomp 8/23


8月23日(土)

お盆休みから引き続き、天気予報最悪。。。
バイクで出掛けたいのに、、、フラストレーション全開。

昼間、一瞬の晴れ間を見て、リスキーな予報に変わりはなかったが、
Cafe Decomp へ行って来ました。

ウチから下道で約45km。
ヘタレなボクにはちょうどエエ距離感(笑)

前回までは30キロ程でバテて休憩してた。
Cafe行く道中でコンビニで休憩してコーヒーってどゆ事?
みたいな(笑)

今日は初めて休憩ナシで走り切れました。

HAHAHA(・∀・)(笑)





今日は1930年代のスゲー車を見れました!!
他にも、こだわりまくりの色んなオートバイが集まって来るので、
いつもワクワクしてとにかくオモロイです♪(・∀・)





ケーキも美味かったです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿