2013年7月5日金曜日

nonsense

2012-13、Snow Seasonの記録。。。

写真と共に、ボチボチ振り返るつもり。。。

でしたが。。。


メンドいのでやんぺ!!


だははーー(・∀・)


(;・∀・) (笑)


FacebookやInstagramにUPしたしね。はい、、、


( ̄▽ ̄;)


最近は特に、Instagramが簡単で楽チンすぎて。。。



Twitter ⇒ 毒吐き用アカウント

Instagram ⇒ くだらない事発信アカウント

Facebook ⇒ 友達とのコミュニケーション用アカウント


的な図式になりつつあります。


しかしまぁ、何が楽しくて私的情報垂れ流してるんでしょうか。。。


アフォらし。。。(笑)


まぁ、、、


寂しいんですな。


(笑)


ヒマ、、、でもある。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


で、、、


mixiはどうなっちゃったんですかね?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿