2013年7月14日日曜日

Is it really required?


移籍の話題には事欠かない日本のエース。



連日、ニュースでは「合意」「合意」と。。。

何回「合意」する気やねん。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

(笑)


まぁ、サッカーのストーブリーグではよくある話し。
実際に決まるまで、なんも信じない事にしてますが、、、


やっぱ気になるわな。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ミランとの交渉が大詰めである事は事実でしょう。

ガゼッタ・デロ・スポルトをはじめ、地元イタリア紙が一斉に本田の移籍交渉について報じてます。

なんか、凄いな~ヽ〔゚Д゚〕丿


が。。。


ここに来て。。。



「本田のミラン移籍は1月!!」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/headlines/article/20130713-00000009-dal



ん~~~


本当に必要とされてるんか??と思ってしまうのはオレだけ???


本当に必要な戦力なら、移籍金払ってこの夏に買い取るでしょ??


エバートンとか、アトレティコとかの方がエエんちゃうかな~


仮に、噂通り冬のメルカートでミラン入りして、、、

⇒ チームにフィットするのに時間かかる
⇒ ベンチを温める機会が増える
⇒ ゲーム勘が鈍る
⇒ ワールドカップ突入

という、最悪のルーティンだけは、是非避けて頂きたいDEATH。。。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ




0 件のコメント:

コメントを投稿