2013年7月25日木曜日

Dissatisfaction


亀田が7度目の防衛。
















観てたけどね。。。

なんか、イマイチ。。。

消化不良。


二度目のダウン奪ったパンチは良かったけどね。


しかしまぁ、、、毎度の事ながらやけど、
ヤフコメ見てたら、クソッカスに書かれてるね。。。(;・∀・)

こんだけアンチが多いのも、ある意味凄いな!!

(・∀・) (笑)


もう、おそらくこの人は、、、

もの凄い勝ち方するか、
 
ボッコボコにやられるか、


どちらかでないと、観てる人達は満足出来ないんやろな。

いずれにせよ、「強い」 相手とやらないと。
誰ももう、納得せんやろ。

指名試合やらんとアカンやろ、( ゚ー゚)( 。_。)うん。


リングサイドで観戦しとった清原の方が、よっぽど強そうやったわ!!

(笑)



で、、、


同じ日、香川の凱旋試合がありました。

横浜マリノス VS マンチェスター・ユナイテッド























シーズン中のマリノス。
シーズン前のユナイテッド。

まぁ、コンディションに差があるのは当然ながら。。。

マリノス、つえ~∑(・ω・ノ)ノ!

3点も取っちゃうとは!!

ヮ(゚д゚)ォ!


中村俊輔との「新旧10番対決」がピッチ上で実現しなかったのは、楽しみにしてたファンにとっては残念やったね。

(´・ω・`)ガッカリ…


しかしながら。。。


もっと残念やったのは、、、

マン・オブ・ザ・マッチ!!


香川!!



( ゚Д゚)ハァ?



それはないんちゃうか、カゴメさんよ!!

ヽ(`Д´)ノ

スタジアムに詰めかけた6万人を越える観衆と、テレビの前のファン、
そして、チーム、選手、関係者に対しての冒涜行為やぞ!!これは!!

最後の最後に大恥さらし!!

マリノスが凄く頑張ったので良いゲームだったのに、後味わるっっ

正直、日本のメディア、スポンサー等のレベルの低さに、悔しくて泣けてきたわ。

香川も不機嫌そうやったぞ!!


なんのつもりか。。。最初から決まっとったんか。。。

結果、香川に恥かかしたって事やぞ!!

チームも、選手も、真剣勝負やのに。。。



試合後の香川のコメント「マリノスの方々に申し訳ない」て。。。

香川、かわいそすぎるやろ!!

こんなのが世界に配信されてたのかと、、、考えるだけで日本人として恥ずかしいわ。

カゴメは世界中に醜態さらしてしもたな。

ワールドクラスの選手が来てるのに、スポンサーやマスコミが、世界に追いつけてない。

多分、、、スポンサーのお偉いさん方は、香川以外の選手の名前すら知らんのとちゃうか。

マリノスが素晴らしかっただけに、ホンマ、残念やわ。

ホンマ、こーゆうアホな恥さらしな行為は今後絶対にやめて頂きたいです。

スポーツなめんなよ!!ヽ(`Д´)ノ


あ~なんかスッキリせんわぁ~


(#゚Д゚)y-~~イライラ





0 件のコメント:

コメントを投稿