2012年8月16日木曜日

London 2012 Olympic Games



*動画とBlog タイトルは全くカンケーありません(笑)




まずは・・・

半年間、放置しておりましたBlog、、、
またボチボチですが、ボヤキ垂れ流していこうかなと(笑)


早速ですが、、、

London 五輪。終わりましたね。
スポーツ観戦オタク的には、楽しくもあり、寝れずに苦しくもあり、、、(笑)
非常に熱い数日間でした。


最も期待しておりましたサッカー女子代表「なでしこJAPAN」

金メダルに後一歩、及ばず。。。



(;´д`)トホホ…


しかしながら・・・

女子W杯を制し、世界から追われる立場で迎えた今大会。。。
各国から研究されつくされ、迎えた今大会。。。

モーレツなプレッシャーのなか、決勝に駒を進め、そして、
「サッカーの聖地」 ウェンブリースタジアムという最高のステージで、
世界最高峰の相手、アメリカチームと戦えた事を、同じ日本人として誇らしく思います。



お互いが死力を尽くし、、、





そして、お互いの健闘をたたえ合う。。。


すぐさま日本ベンチに駆け寄っていったワンバック選手。。。



表彰式では、みんな良い笑顔でしたね♪ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


これぞスポーツの醍醐味!!(・∀・)


そして、まもなくU-20女子のW杯が開幕!!

男子サッカーも、W杯アジア最終予選が来月に控えてますし、
ヨーロッパの主要リーグもこの週末から開幕しますし、、、

まだまだ、眠れない日々が続きそうです。。。
(・_・;)

闘いはつづく、、、(パクリ)





0 件のコメント:

コメントを投稿