2011年12月24日土曜日

Mountain Surf


Steve Winwood & Eric Clapton with Derek Trucks & Doyle Bramholl
【 Can't Find My Way Home 】

クリスマス寒波到来。

いよいよですな ☆彡
よーやく、テンション上がってきました(・∀・)v


つー事で。。。
ニューアイテムをゲットしました(*´∀`*)


Mountain Surf 
シンサーレートミドルレイヤー ナイロンジャケット




シンサレートミドルレイヤー ナイロンハーフパンツ


友人のノボルちゃんがmixiで紹介していたのを見て、イイなぁと思い。。。
ネットで調べました。

特にハーフパンツ。(・∀・)
こーゆうの、前から欲しかったんですよね~

いつもは、CWXかファイントラックのメッシュのを履いて、その上から薄いタイツを1枚履く感じですが、真冬はちょっと寒いんですよね。
特に、去年買ったMountain Surf のビブパンツは・・・
((((;゚Д゚)))) さむい~

で、厚手のタイツを探してたんですが、それはそれで、膝まわりがモタモタする感じがイヤで・・・

(;・∀・)

なんかイイのないかな~???
そんな時、このハーフパンツ見たもんで、ズキューンときた(笑)

実物が見たくて、いつもお世話になってるバレルスの石野さんに頼んで早速に取り寄せてもらいました。

ジャケットは、取り寄せてもらうついでに・・・
のつもりが・・・



これ、なかなか( ・∀・)イイ!! (笑)



まず、パっと見でキュンときた(笑)

で・・・試着してみて、即決(笑)
とても軽くて、しっかり暖かいです♪


これだとハイシーズンでも、中に着るのはファイントラックのメッシュのと、プラス薄手のファーストレイヤー1枚で充分イケそう!
(。・∀・)ノ

何枚も重ね着するよりは、薄着の方が身軽で動きやすくでイイです。
で、充分な保温効果があれば、ゆう事なしです!

質感も、色もイイ感じで、とても気に入りました。
ジャケットは特に、街着としても使えそうです!
(・∀・)/

重宝しそうです♪(*´∀`*)










0 件のコメント:

コメントを投稿