2011年12月30日金曜日

2011-12シーズン

Jah Mali  【 Real Issues 】



12月25日。

栂池スキー場にて、無事シーズンインを果たしました。
親愛なる友人、「絶倫王子」にーやんと。。。(*´∀`*)


ギンギンやなぁ~(笑)


それなりに混雑を予想していましたが、実際は高速道路もゲレンデもガラガラ。
ゲレンデ上部はコンディションが良く、貸切りみたいな状況で!!
モテないおっさん二人で、クリスマスにキャーキャーゆうて遊んでました(笑)
14時頃に、太ももが悲鳴をあげて終了。。。
(´-д-)-3



今回、New Gearを実戦投入してきました。


SP TEAM




セッティングは、試行錯誤の繰り返しです。。。
帰宅後も、いろいろイヂくってます(・∀・)

それなりに手応えはつかんだものの、まだまだ微調整と慣れが必要かと。。。
まだ、おっかなびっくり乗ってる感じ。
地に足ついてない様な、ちょっとフワフワした感じです。
もっと踏み込める様になれば、面白みも増しそうです(・∀・)v

あと、カッコ良くスマートに脱着出来る様、練習が必要です。
今んとこ、イケてないDEATH。。。Σ(゚Д゚|||) たぶん。。。(笑)


闘いはつづく、、、(パクリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿