2014年9月22日月曜日

24years ago

今日はエエ天気やった。

オートバイ日和。


ホンマは部屋の片付けやら、冬服出したりとか。。。
そーゆう日にするつもりやったけど、、、


我慢出来んくなって、走りに出かけた。


24年前。。。

不慮の事故で親友を失った。

その友人の墓参りに行った。


久しぶり、、、やな。


以前は、誕生日と命日に必ず行ってたけど、、、

結婚してから、滋賀に引っ越した頃からかな、足が遠のいてしまったのは。。。


最後に行ってから、7年ぶりくらい。

近況報告など、いろいろ話してきた。


小、中、高と一緒で、いっつも一緒におった。
どこ行くのも一緒。

原チャリでよう走り回ってたなぁ。。。

好きな女が出来たら、お互いまず最初に相談しとったなぁ。。。

懐しい、大切な思い出。


また、ちょくちょく行くわな。




0 件のコメント:

コメントを投稿