2012年1月23日月曜日

八方の写真


Mad Cobra 【 Flex 】





ヤーマンから、先日の八方フォトセッションの写真が届きました。
Facebookやmixi には既にアップしてますが、一応Blogにも載せておきます。

クドイですかね?(笑)



だって・・・




なにぶん・・・





オレ好きなもんで。。。


(*´∀`*) 


(笑)






撮られる事に慣れてないもんで、ついついリキんでしまいがち。。。





だって、オレ好きなもんで(笑)





改めて・・・
良い仲間と良い環境にに恵まれて、ほんまシアワセですわ。






↓↓↓このシークエンスは結構お気に入りです♪↓↓↓
ヽ(´∀`)ノ







バックの太陽の光がなかなか良い!!




このシークエンス・・・
本当は、ヤーマンから要求されている事が理解出来てなくて、他の皆とは違うアプローチになってしまいました・・・

Σ(゚Д゚|||)

正直、失敗したと思っていたのですが。。。


出来上がってきた画を見ると、、、


おや??
結構エエ感じやん♪(・∀・)

みたいな(笑)




これも、↓↓↓ 結構好きかも♪(#^.^#)



以上、オレ好き自画自賛でした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿