2011年9月25日日曜日

Good times


Bagdad Cafe the Trenchtown 【 Good Times 】



9月23日。

ボクの大切な友人であり、カワイイ弟分、妹分であるケイジくん、ユカちんの新居に遊びに行ってきました。


白を基調にした外観。
内装も白で統一されてスッキリと。
そして明るく、あたたかい雰囲気(・∀・)
間取りも工夫されてて、二人のこだわりが感じられる♪



光がタップリと射し込むリビングにて。。。

リオくんと初対面(・∀・)/




ケータイやカメラに食いつきがイイ(笑)




ユカちん曰く、相当テンション高めらしい。(・∀・)わははー




ケイジくん曰く、リオくんはとにかくうつぶせが好きらしい。

熟睡ポーズもうつぶせだとか!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そして、このエビぞりポーズが大好きだと。Σ(゚д゚) エッ!ホンマ?
首、シンドくないんかな??(゜д゜)




やっぱりシンドかったみたいで。。。(*´∀`*)
遊びまくったリオくんは、ミルクをガブ飲み!Σ(゚∀゚ノ)ノ


のち、撃チン。。。

m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

カワイすぎるぞ!!
この画は反則やなーー(笑)

ユカちん曰く、お腹はパパ似だと。。。( ̄- ̄) …

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ (笑)




ちょっと、カワイすぎやろー!!(・∀・)


なんかとてもあったかくてシアワセな空間☆彡
楽しかった♪(*´∀`*)

ケイジくん、ユカちん、ありがとうね!!(*^ ^)v

次に会う時には、また成長して違うリアクションとか見れるかな♪
楽しみだな。(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿